SSブログ

中の人はまだまだ「お子ちゃま」 [日記]

昨日の記事にお祝いありがとうございました!
精神的にはまだまだ「お子ちゃま」なので、温かい目で見てください(^^;


YouTubeのチャンネル登録人数に関するコメントも頂きました。ありがとうございます。

長いことやっていることもあって今は数多くの方に登録していただいていますが、自力だと実際には何人登録してくださるやらというところです。

他の人のおかげで成り立っています。動画を録らせて投稿までさせてもらえるのはありがたい限りです。


僕はいわゆるYouTuberではないので、出したい動画を出したいときに出すスタイルで今後も行く予定です。

しいて言えば、「忘れられたら終わり」なので、それだけは無いように…です(白目)


ここも一緒です。ここで忘れられたら僕は本当の意味で終わるでしょう。
アメブロは…もう忘れられていそうです。(今日現在で、今年は7記事書いただけ)


<PSPの動画を出したときは手動で更新するサブブログ>

https://materialize-kerosene.blog.ss-blog.jp/2020-02-26

動画を予約したその日にチャーっと書いたのは、ここだけの話(笑)