SSブログ

今年もお世話になりました。 [日記]

新年の挨拶は、喪中につき控えさせて頂きますのでご承知おきください。

皆様におかれましては、くれぐれもご自愛いただき、希望に満ちた1年を迎えられますことをお祈り申し上げます。


<それはそれとして>

今年は例年以上にいろいろありました。
最後の1ヶ月に、良いことと悪いことが同時にやってくるとはさすがに思いもしませんでしたが(^^;

様式美 [日記]

そんなわけで当ブログの年末年始の更新についてですが、更新自体は今年も通常通りの予定。
いつもと違うのは、喪中なので新年のあいさつが出来ないぐらいです。

アメブロは…書くかなぁ。書かないかなぁσ(゜゜)
あっちは某和太鼓ゲーム用なので、書くにしたところで中身は決まっていますけどね。


<今年のレコード大賞>

「新時代」ではなく「Habit」だったんですね。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=8OZDgBmehbA

豊洲ピットだって。 [日記]

弟くんのお守r…付き添いで行くらしいです。

彼女のオフィシャルクラブには兄弟そろって入っていますが、それは置いといて。
「にじかいっ!! 」も3回目ですが、3回とも行っています。

今回も、今から楽しみだなぁ><


<ちなみに>

今回の当落結果も、彼は宿直でいません。何度連続だ????
ここまで「ライブの当落発表日=宿直日」になるのは、ある意味持っています(笑)

仕事は納まった [日記]

みたいです。
あっという間の2022年でした。早かった><

そんなわけで1月3日までお休みなので、とりあえずは思い切り寝たいなぁ。すやぁ( ˘ω˘ )←


<ということだからなのか?>

高校時代の友人と久し振りにあって、回るお寿司を食べてきました。
タッチパネルから「鬼滅の刃」の竈門炭治郎の声がするあそこです。

彼は今仕事で香川に行っているので、会うのはたぶん2年ぶり。
そんなに経っていたとは浦島太郎状態だって言っていました。ひぇー

【参考】
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2020-06-21

2年どころか、2年半ちょっとかー(^^;

年末も笠松競馬場は開場 [日記]

そんでもって、イベントがいろいろあるみたいです。

年末の笠松競馬場、人が多いかもしれません。
タグ:笠松競馬場

円盤も買うらしいけれど [アニメ・ゲーム]

その前に、それが大画面で観られる機会があるというじゃありませんか。

行けるなら行きたいところです。


<このブログの中の人は現地組>

【Day1】
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2022-04-12

【Day2】
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2022-04-14


ちなみにこの2記事の前後も関連記事ですが、ライブとは直接関係ないので割愛です。

心の何処かで本当は 今でもTELを待っている [日記]

TELと書いて「電話」と読むのがミソです。知らんけど←


【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=9AZqxhWMO9E

※「EVEの結末」に関する話は、中の人が(ほぼ)毎年の12月25日にやっている"お約束"なので、記事タイトルも含めて意味はありません。


<お約束はさておき>

技術って、思っている以上に進歩しているんだなぁとσ(゜゜)

ちゃんと影まで付いているんですよね。すげー。

雪が降る [日記]

外がやけに静かだと思ったら、雪が積もっていました。
確かに昨日はいつもと比べて寒かったけれど…驚きました(◎_◎;A)

ハスラー君も、スタッドレスタイヤを着けていても運転するのはいつも以上に怖い。
何事もなくてよかったです。

ただ、明日は凍結していそうなので今日以上に怖いかもしれません。


<本日の余談:元ネタは、「猫と私の金曜日」>


いつぞやの記事タイトルにもなりました。
ブログ内検索ですぐ見つかるので、URLは貼りませんけどね(笑)

今年度のクリスマスとお正月 [日記]

両方とも土日なので、大変になるところもありそうです。
この2日間は曜日が同じになるから、そこに土日が入るのは「数年に1回」必ずあるんですけどね(^^;

【どこかの世界のお話】
本人音源で入っている「クリスマスソング」が、1月中旬をもって遊べなくなるという告知が昨日ありましたとさ。

クリスマス直前でそれがあるとは、偶然というかなんというか…

「東京から来た二人」、再び。 [頭文字D(仁D)]

Project DIVAとのコラボで収録されるレースBGM、ここで手に入るようです。


最高レベル(20)まで行けるかは分かりませんが、行けそうならまた動画にしたいところです。
…前回の「覚醒編」の動画編集(らしき何か)には全く手を付けていないですが((

それにしても、今日から来年の4月5日までとはだいぶ期間が長いなぁ…